くま日記

愛犬日誌

先週、一人で岩手山に登り、その写真を送ったり、やり取りしている最中に
突然、スマホに亀裂が入り、パニック!

電源オフオンしても全く戻らずお陀仏してしまいました。
スマホがないと不安になるものですね。
新しいスマホを買ったのですが、まず大変なのが設定です。
グーグルのアカウントとかも忘れて何度も色んな名前で作っているのでどれだったか記憶なし。
前回、機種変更でもラインにログインできず、新しくしてしまい分からなくなった覚えが。。。
こんな時に代理店があればと思うのが格安族の辛いところです。
前回も突然バチバチしてお陀仏しましたが、スマホってこんなものでしょうか?
エクスペリアをずっと使っていましたが、お安い海外メーカーにしてみました。
ともあれ、こうしてブログも再開できるようになりました。写真の載せ方などまだいまいちわかっていませんが。
森では紫陽花が咲いてました。
また、3匹で仲良し散歩です。f:id:at_kiko:20170623173333j:plain