くま日記

愛犬日誌

復活はやっ

お久しぶりです。
暑い日が続きますね、
家でもエアコンを入れようと業者さんに見積もりもらったり、バタバタしています。

実は、昨日、クマが手術したんです。
前から足に腫瘍があり、盛り上がって酷くなってきたので高齢ながら決意しました。
手術した昨日は上手く歩けず人間不信に陥り、恨めしげにこちらを見ており、水も飲まず暑さも手伝ってかなり辛そうでした。今朝も2歩歩いては、止まってじーっと私を見るんです。
もう少し立ったら前より良くなるよー
と励まし漸くシィだけして帰りました。

しかしながら夕方は、エアコン業者さんに吠えまくり、お散歩はぱっと車に乗り、本調子に近いくらいとっとこ歩いて嬉しそうで嬉しい!!(≧▽≦)

クマタンも先生たちのお陰様と思っていることと思います。
良かったね〜
f:id:at_kiko:20170710163138j:plainf:id:at_kiko:20170710185117j:plainf:id:at_kiko:20170710204826j:plain


f:id:at_kiko:20170711200848j:plain