くま日記

愛犬日誌

コンニチハ

何となくサボっていました。
週末は、遺品整理というか家の掃除に従事していて
あっという間に時間が過ぎるものですね。
今までも売ったり、棄てたりしたつもりでしたが、
まだまだあります^^;
特に漬けシリーズが困ります。
亡父の要望のニンニクの焼酎漬けだらけ。
梅漬けなら飲んだり、処分も多少しましたが、ニンニクは。。。
お年寄りのいる知り合いに要りませんか?
と聞いたらウチもこの前処分したー
って^^;
需要はどこにあるんでしょうね。


ホコリだらけの家でジィーっと耐えていたクマタンと森に行ってきました。
待った甲斐ガアッタノ
f:id:at_kiko:20170805181534j:plain

孵化したばかりのセミを見つけました。
f:id:at_kiko:20170805181914j:plain